*本ブログはプロモーション広告が含まれています

錦織圭結婚?

スポンサーリンク

テニスプレーヤーの錦織圭選手が結婚間近とのこと話が・・・

 

錦織圭選手のお相手はというと、坪井保菜美さんという方だそうで、海外では錦織選手から少し離れて歩いている坪井保菜美さんの姿が見られているそうで、交際のスタートは3年ほど前からとのこと。

 

坪井保菜美さんは、新体操・団体競技の日本代表チームの一員だったそうで、アスリートなので話も合うのでしょうね。

 

錦織圭選手は23歳で、結婚はちょっと早いような気もしますが、結婚することで体調管理も万全となり、更なる成績アップが期待できるかもしれません。

 

楽天の田中投手のように。

 

現在、錦織圭選手は日本で楽天ジャパンオープンに出場中。

 

楽天ジャパンオープンで優勝したら、優勝者スピーチでめでたい話が聞けるかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました