*本ブログはプロモーション広告が含まれています

ヴァッサ ミストの出るエコな扇風機

スポンサーリンク

笑っていいともで、ヴァッサという扇風機が紹介されました。

 

Wasserシリーズ第3弾~~☆Wasser(ヴァッサ)室内用ミストファン

 

このヴァッサ、ミストが出る扇風機です。

 

扇風機からミストが出ることで、水の蒸発時の気化熱によって部屋が涼しくなる効果が期待できるそうです。

 

エアコンに比べると涼しさは弱いですが、お年寄りなど、エアコンの風が嫌いな人にはいい具合かもしれません。

 

電気代も節約できますしね。

 

水は3Lタンクなので、長時間のミストが可能とのこと。

 

あと、ヴァッサには蚊取り機能が搭載されており、市販の蚊取りマットを使用することで殺虫と防蚊ができるそうです。

 

夏の夜に嬉しい機能です。

 

【ヴァッサ】

ヴァッサ amazonで確認

ヴァッサ 楽天市場で確認

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました